キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

2ヶ月ぶりに絵を描いた

2ヶ月も活動してなかったとか冷静に考えるとやばいな・・・

f:id:mizukinoko:20210523224110g:plain

もう二度とでかい絵は描かないと心に決めました。

キツかった普通に。僕のドット絵にここまでの解像度はいらないです。無駄すぎます。

でかいとそれだけ人物を詳細に描けるんですが、ちゃんと描き込まなきゃいけないのがきつくて途中で諦めてます。

僕には253x253以下のキャンバスが一番合っていると思い知らされました。

具合が悪くて筆が進まなかった件ですが、最近になって少しずつですが回復してきました。

薬の量は増えましたけど、一生飲み続けるわけではないし徐々に減薬していく予定です。

 

そして引っ越すことが決まりました。一人暮らしです。

病院の近くに引っ越します。バイトもする予定です。

この話に関してはまた後日ちゃんと記事にしようと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

プライバシーポリシー