キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

お久しぶりです

最近asmrや絵師さんを見つけては気に入った人をお気に入りに追加しています。

でもしばらくするとみんなやめていってしまうんですよね。色んな事情があると思いますが悲しくなります。

 

僕もブログを更新なくなって二年ぐらい経って、自分もおんなじなんじゃないかと思います。

絵の更新も少なくなって、もしかしたら自分の絵を楽しみにしていた人もいたのかもしれないと申し訳なくなりました。

作りかけのゲームも止まってしまって、少なからず応援してくれていた人の気持を裏切ってしまったのではないかと···

 

描きたい気持ちはあるんですが、何を描いたらいいのか、何を描きたいのか、筆がうまく動きません。

ゴールはローグライクゲームの完成です。そこに行くまでの過程がうまく行きません。

世界観やらシステムやらをスケッチブックに描いてストックしたりはしてますがバカにされることもあります。

 

また、恥ずかしながら弟が失踪してしまいました。

とはいえ戸籍を取ればどこに住んでいるかはわかりましたが、会いに行けば今度は更に遠くへ戸籍も抜いて行ってしまうでしょう。

なのでそっとしておくことしかできません。

 

人生いろんなことがありますね。ただ僕は元気ですよ。安心してください。


f:id:mizukinoko:20240321013542j:image

最近描いた絵です。まだ未完成ですがちまちま描いてます。

やっぱりゲームは完成させたいです。

自分が好きだったポーションメーカーというゲームがサービスを終了し、当初の予定通りあのゲーム性を取り込んだゲームにしたいです。

 

プライバシーポリシー