キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ガラの悪い魔女見習い

Twitterで描いてたのが完成しました。

母の相談にのっていたらブログを書くのが遅くなってしまいました。

 f:id:mizukinoko:20200808233751p:plain

ガラの悪い魔女見習いです。

最初はただ単に目つきのキツイ女の子が描きたかっただけでしたが、いつの間にかガラの悪そうな魔女っ子になっていました。

ゲームには使いません。144x144なのでちょっと大きすぎます。

 

もう色はベタ塗りでやることにしました。

アンチエイリアスとかそういうのは、まったくやらないわけじゃないですけど時間がかかって精神を病んで絵が描けなくなってプログラミングもできなくなるのでやめました。

 

ベタ塗りにしたことで絵はのっぺりになりましたが、描く速度は早くなりメンタルも持ち直しつつあります。

今日はちゃんとアプリ開発もできたしいい感じです。

 

明日はこの間の女子高生の絵が完成できたらいいな。

それでは。

プライバシーポリシー