キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

寝れなくてふとブログのことを思い出して書いてます。

不眠症が再発して睡眠薬も効かないようになってから酒と飲んで無理やり寝るようになりました。何が、悪いのか分かりませんが仕事に行かねばならんので体に悪いと思いつつやってしまってます。

昔は毎日ブログを書いてましたね。絵も書いたりゲームを作ったりやってました。

車を持って本格的に事業を始めてからブログを更新しなくなり、ゲーム開発も止まったままです。

素材は作ったり作らなかったり。

プロクラミングは疲れてデスクに座れないので進んでません。

 

最近の心配の種は新しく来た猫のこと。僕が実家に戻る前に母は新しく猫を飼ったんですが、

母が何かある度に猫を捨てようとするんです。

僕は猫を捨てたくありません。すごく懐いてくれているので、、、

前飼っていた猫の時もそうです。自分が飼いたいといったのにそういうことを言います。

猫が可哀想です。

 

次また母がそういうことを言ったら、僕は猫と一緒にアパートを借りて暮らすつもりです。自分は今飼っている猫とは離れたくないです。最後まで責任をもって幸せにしてあげたいです。

お見苦しい内容ですみません。

書いたら少しスッキリしました。

 

ブログあまり、更新できなくて申し訳ないです。

プライバシーポリシー