キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

仕事でキツイことがあったり、ガソリン代の値上がりで思うように利益が出なかったり家庭の事情で落ち込んだりと色々ありましたが僕はなんとか元気です。 仕事もやめてません。 憂鬱になってもまあまあ忙しいのですぐ忘れます。 スマホでポチポチ描いたゲーム…

牛丼屋

久々に昼の吉野家に行った。 店員は3人と相変わらず少ない。 これでドライブスルーの対応もしなければまならないんだから手が回らないと思った。 お客さんの一人が「オーダーを取りに来るのが遅い」と騒いだ。 別の人がお膳を持ってきた店員に「これじゃね…

ドット絵の未練

2年ほどかけて作ったのでやつとかもあるのでやっぱり勿体ない。 なので、ドット絵とゲーム制作仕事を仕事の合間にすこしやれるようになりました 絵がしばらく描いてなかったから下手くそになりました。また描いていくしかない。 ぼちぼち描きます。 なんか情…

脱ニート1年

お久しぶりです水きのこです。もはやブログの書き方すら忘れかけていました。 仕事 脱ニートして一年が経ちました。今流行りの軽貨物の個人事業主ですがなんとか生活できるできるくらいの収入は稼げるようになってます。 大学卒業してから去年の5月くらいま…

生存報告

お久し振りです 半年以上更新がなかったので色々書きます。 1事故ってました わだちでスピンしまして、、、単独事故を起こしてしまいました。 修理で15万円です。ドア交換とサイドシルの交換です。リサイクル部品で安く抑えてもらえました。 気を付けます…

プライバシーポリシー