キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

脱ニート1年

お久しぶりです水きのこです。もはやブログの書き方すら忘れかけていました。

仕事

脱ニートして一年が経ちました。今流行りの軽貨物の個人事業主ですがなんとか生活できるできるくらいの収入は稼げるようになってます。

大学卒業してから去年の5月くらいまでの約3年間ほどの間ずっとニートで、バイトを始めてもすぐに辞めていたような人間でしたから、もう自分はどこにいっても務まらないんだろうなと思っていました。

運送業なんて眼中にもなかったです。

そもそも運転自体が苦手でした。まあ今も好きじゃないです。ただ昔は公道に出ただけで過呼吸になるレベルだったので絶対に車を運転する仕事は出来ないなと。

なのでいま運送をやっているのが不思議です。

これからも頑張っていきたいです。

血圧

内科にかかって薬を飲んでいますが、まったく下がりませんね。お金だけかかって下がらないならもう行かなくていいかなと思ってます。

やっぱり痩せろってことなんでしょうね。

尿検査の塩分摂取量みたいな項目は別にオーバーしてなかったので肥満が高血圧の原因なんだと思います。

でもなかなか痩せられないんですよね。ダイエットブログでもつけようか。

プライバシーポリシー