キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

2024-01-01から1年間の記事一覧

逆流性食道炎

半年ほど悩まされていた逆流性食道炎がようやく治りました。マジで嬉しい。 まさか自分が食道炎になるとは思ってもいなかったんです。 自分は胃は丈夫な方だと思っていて朝から揚げ物とか食べても平気でした。 家族はみんな胃腸が弱く僕は特別なのかなと思っ…

作業環境作り

タブレットを買いました。仕事の休み時間などでコツコツ作業するのでSIMカードは入れてません。オフラインで使います。 やる作業はドット絵とc#です。 コンパイルも入れたので動作確認もできます。 これをunityに移植していければ良いなと。ドット絵もそんな…

アイスガードiG91を買ってワンシーズン乗った感想

いわゆる軽貨物用の定番タイヤで安かったので去年の10月に購入。 以前はブリジストンw300を履いてました。 場所は札幌市。乗ってる車はエブリイバンです。 それからワンシーズン仕事で使ってみた感想を書いていきます。 良かったところ 安い(自分が買った…

お久しぶりです

最近asmrや絵師さんを見つけては気に入った人をお気に入りに追加しています。 でもしばらくするとみんなやめていってしまうんですよね。色んな事情があると思いますが悲しくなります。 僕もブログを更新なくなって二年ぐらい経って、自分もおんなじなんじゃ…

プライバシーポリシー