キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

美少女よりもおっさんの方が描きやすいことに気づく

美少女を描いた方が人気が出る。ゲームにも花が添えられる。

そう思い今までなるべく綺麗な女の子を描くようにしてきましたが、まったくと言っていいほど美少女が描けない。

 

でもあら不思議。おっさんだとものの10分でサクッとかけてしまいました。

f:id:mizukinoko:20200616183810p:plain

笑顔が素敵ですね。なんか安倍総理みたいな顔になりましたが偶然です。

 

おっさんは汚い線で書いてもそれが味になります。だから描きやすいんだと思います。

美少女だと全て正しい線で描かないと非常に目立つので難しい。

美少女というよりは美形の人を描くときは間違った線を書くと非常に目立ちます。

だから僕はイケオジを描くことはできません。

汚いおっさんを描くことだけできます。あとキモオタとか。

 

でも需要ないですよね。

汚いおっさんを描いてもフォロワーが減るだけですし、そもそも誰も見ないでしょう。

せめてイケオジを描けるようになりたい。というか普通になんでも描けるようになりたい。

ていうか、イケオジばっかり描いてたらホモだと思われそう。

 

でもスラスラ描けるので描いてて楽しいことは事実です。

ぶっちゃけ美少女描くより楽しいです。

でもまあ明日はちゃんと美少女を描く練習をします。

それでは。

プライバシーポリシー