キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

病院に行ったらヤベー奴がいた

今日病院に行ったのですが、咳の量が尋常じゃない人がいて周りがドン引きしていました。

しかも、咳だけではなく気管支喘息のようなゼーゼーとした呼吸をしていてヤバかったです。

軽く呼吸困難みたいな感じになって別室に連れて行かれたのですが、なぜかすぐに戻ってきてまたゴホゴホ咳き込んでました。

あれが喘息じゃ無かったら新型コロナの可能性あります。

 

一応僕もその人もマスクをしていましたが、それにしたって気分のいいものではありません。

別に多少咳をするぐらいなら「ちょっと咽せただけかな」と思いますが、休むまもなくずっと咳をされるとさすがに気になります。

 

2メートル間を空ければ接触したことにはならないので、ガッツリ距離を取ってはいましたが、ちょっと心配です。

なんかその人、何回も廊下を行ったり来たりしていて僕の前を何回か横切ってるんですよね。

ジッとしとけや!とかなりムカつきましたが、それを言いに行くと濃厚接触になるのでやめておきました。

 

あと、大声で電話したり看護師の注意を無視したりとやりたい放題でした。

看護師の人も呆れてましたね。

 

まあ、コロナじゃないことを祈ります。

それでは。

プライバシーポリシー