キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

自分の周りで新型コロナの陽性者がでた

とうとう来たか、新型コロナよ。

でも俺にはビタミンCがついている。

※ビタミンCは新型コロナには効きません

f:id:mizukinoko:20201028200249j:plain

近場でコロナ陽性者がでた

僕も普通に感染しているかもしれないので、しばらく外出を控えます。

近場と言っても直接感染者と接したわけではないです。なので濃厚接触者ではありません。

でも用心にこしたことはありませんので様子を見ます。

 

本当は今日病院にいく予定だったのですが、念のためキャンセルしました。

万が一僕が無症状感染者だったら、病院に行って広めてしまうかもしれないので。

様子を見て来週あたりにいくことにします。

 

 

とうとう来ましたね。東京とかの話だと思ってましたが、自分の近くまで来てました。

うちには老猫がいるので注意したいです。

犬は新型コロナにかかっても無症状のことが多いらしいですが、猫は症状がでやすいらしいです。だから要注意です。

 

手洗いうがいをきちんとして、感染予防に努めます。

それでは。

プライバシーポリシー