キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

書くことないから描きかけの絵をはる

全部Gifでアニメーションを描くつもりです。

f:id:mizukinoko:20200628194613p:plain

踏切の絵で。電車を走らせるつもりでいます。

踏切って調べてみると様々なバリエーションがあります。たぶん道に合わせてカスタマイズしているみたいなので、かなりの種類の踏切があるはずです。

この絵の踏切は複数の場所の踏切をミックスして描いたものですが、こういう踏切も探せば存在するんだと思います。

f:id:mizukinoko:20200628194628p:plain

スチールラックに水槽がたくさんのっている絵。友達の家がこんな感じで水族館みたいになっていたので描きました。

上の電球を光らせてアニメーションさせるつもりです。

f:id:mizukinoko:20200628194651p:plain

女の人が景色を見ている絵。風景画に女の人を描くと一部の人たちにブチギレられることがあるらしいですが、あれには一定の法則があります。

美少女・制服・ニーソックスやミニスカートなど脚部を強調?するといったことをしなければ、まず逆鱗に触れることはないはずです。

 

この絵はどのようなアニメーションにするか迷っています。

服を風になびかせて電車を走らせる。のが限界ですかね。

 

本当はもっと色々描いてますが、あんまり出してもどうしようもないのでこの3つだけにしておきます。

それでは。

プライバシーポリシー