キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

いよいよ書くことが無くなった

366記事目にして、いよいよ書くことが無くなりました。

描くことはあるけど、書くことがない。

ので、思いついたことを適当に書くことにしました。

頻尿

最近小便が近いです。糖尿病かと思うくらい近いです。

甘いものを食べるとしたくなるのでやっぱり糖尿病かもしれません。

少し甘いものを控えてみて様子を見ます。

雨降ってる

2月の北海道で雨が降るというのは異常事態です。

これ今年の夏大丈夫ですかね?めっちゃ暑くなりそうで怖いです。

フォロワー増えた

ツイッターのフォロワー増えました。嬉しい。

f:id:mizukinoko:20200214214921p:plain

増えたというか、ほとんど自分からフォローしてフォロバしてもらっただけなんですけどね。

でも絵を投稿するようになってからは、じわじわとフォローされることが増えてきています。

この間投稿した「街灯と少女」という絵が沢山いいねされて、それがきっかけで10人くらいはフォロワー増えました。

オトシンクルスがいなくなった

去年の3月に友人から引き取ったオトシンクルス(熱帯魚)がいなくなりました。

たぶん寿命が来て死んだんだと思います。

友人が飼っていた時間を合わせると、大体5年くらいは生きたことになるので、まあ長生きしたほうでしょう。

これで水槽の中はエビとタニシだけになってしまいました。

金魚でも買ってこようかな。

 

今日はこの辺で。それでは。

プライバシーポリシー