キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

pixiv始めました

www.pixiv.net

ブログの固定ページで絵を見せるよりも、pixivの方が見やすいと思ったので始めました。

これで今日から僕も(底辺)絵師を名乗れます。

 

投稿してすぐ、ナトリウム街灯の絵がいいねされました。

pixivってドット絵はあまり見てもらえないと思ってたのですが、どうやら関係ないようです。

フォローも少しだけ貰いました。うれしいです。

昨日の続きを描く

手足と背景を描きました。

f:id:mizukinoko:20200302215558p:plain

流れ星を見ている感じにしたのですが、遠近的に星空は無い方が良い気がしてきました。

高台ってことにして、下の方に電柱と電線とちょっとした夜景を描くくらいでいいのかなーと思います。

あとはコートの影をもっと変えたいです。女の子だけ浮いてる感が半端ないです。

 

今日はこの辺で。それでは。

プライバシーポリシー