仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

謎の電話が2回掛かってきた

今日の朝に知らない番号から2回電話がかかってきていました。

2回とも留守電が入っていたので聞いてみたのですが、どちらも無言でした。

電話番号は携帯電話の番号だったので、間違い電話じゃないのかなーと思うことにしています。

まあ本音は怖いので掛けなおしていません。

 

なぜ二回連続でかけてきたのか謎ですが、それ以上に二回連続で無言の留守電を入れたことが謎です。

用事があるのであれば留守電を入れて折り返しを待てばいいわけですし、一回目の電話で留守電を入れ忘れたというのであれば2回目で入れなおせばいいだけです。

 

何が目的なんだ。怖すぎる。僕はこういうよくわかんないことが苦手で恐ろしくて仕方がないタイプの人間なんです。

人の行動にはすべて目的があるので、今回の電話にも何か目的があるはずなんです。

それが自分に有害なのか無害なのかわからないというのが怖いのです。

 

 

最近は僕の電話番号を勝手に使っている人もいますし、電話番号変更したほうがいいのかもしれません。

年が明けてからもこういうことがあれば変えようと思います。

 

それでは来年もよろしくお願いします。よいお年を。

プライバシーポリシー