キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

年末ジャンボの結果

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

まだ初詣には行っていません。

今年は後厄なので何かしらお守りを買おうと思います。

 

去年買った年末ジャンボの当選発表がされていたので確認しました。

結果は、6等と7等が一枚ずつ当たっていました。なので3300円の当たりです。

10枚しか買っていないので、一応元は取れました。やはり年末ジャンボは当たりやすいようです。

 

初夢宝くじはまだ買っていません。どうしようか迷っています。

この後に出る運試しくじより若干期待値が高いので買うなら初夢くじですが、こんなにポンポン宝くじ買うのも何か違うかな~って気がするんですよね。

僕は待っている時間が楽しいタイプなので、間髪入れずに買っても無駄な気がします。

まあそもそも宝くじ買うこと自体が無駄なことなのかもしれませんが・・・

次の換金時までに決めておこうと思います。

それでは。

プライバシーポリシー