仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

弟の様子を見に行く

昨日はブログの更新をしませんでしたが、理由があります。

弟の内定先から連絡がきて、その要件を弟に伝えようとしたのですが電話もLINEもつながらなかったので、昨日の夜急遽、弟の住んでいるアパートまで直接行きました。

実は3日前から連絡を入れているんですが、まったく音沙汰がなかったんです。

せめて既読が付けば行くことはしませんでしたが、既読にもならなかったので行ってきました。

f:id:mizukinoko:20200309211805j:plain

電車に揺られて1時間ちょっとで弟のアパートの最寄り駅に到着。

霧が立ち込めていました。

尋常じゃなく道が悪い。タクシーでいこうと思いましたが、お金がもったいないので歩きました。

f:id:mizukinoko:20200309212848j:plain

そして道に迷う。

ここどこ?

15分くらい迷ってました。

道がグネグネしてるのと、そもそもグーグルマップが古かったこともありガッツリ迷いました。

でも何とか到着。

 

インターホンを2回連続で押しても出てこなかったんで、合鍵で入ろうとしたら出てきました。

どうやら寝ていたらしいです。

安定剤が効かないから酒と一緒に飲んでたらしく、ぐでんぐでんになっていました。

そりゃ電話もLINEもつながらんわ。

で1時間くらい話して、終電があるので帰りました。

 

相当精神的にきているみたいだったので、また何日かしたら様子を見に行こうと思います。

僕も精神状態は良くないですが、弟には一番ひどいころに結構世話になったのでお互い様です。

それではこの辺で。

プライバシーポリシー