仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

明日はバイトの面接だから不安

明日、バイトの面接があるのですが、もうすでに緊張してきました。

なに聞かれるんだろうか、しどろもどろにならないだろうか、などいろいろと不安です。

僕は面接前からガチガチに緊張して、かなり消耗した状態から本番を迎えるタイプです。

バカみたいな話ですが、本番前で疲れ果てているので、本番は頭真っ白の状態で受けることがほとんどです。

 

なぜこんなに緊張しやすいのか自分でも分かりません。

適度に緊張するなら真面目に見えて良いのですが、僕の場合はただのオドオドした奴にしか見えないのでマイナスでしかありません。

緊張を抑えようと病院でもらった薬を飲みますが、あれは無理に気分を押さえつけるものなので、連続して使うとかえって辛くなります。

 

昔、まだ薬をもらっていなかった頃に、緊張しすぎた僕は度数40%のホワイトリカーを飲んで面接に行ったことがあります。

社会人としては終わってますが、面接での緊張がほぐれて、面接にも無事受かりました。

今ではなんで受かったんだろうと思います。絶対酒臭かったと思うので。

 

今回はそんなことするつもりはありませんが、どうしようも無くなったときはアリかなと考えてしまうあたり、やはり社会不適合者なんだなと思います。

普通の人はそんなこと考えませんし、考え付いたとしても絶対にやらないでしょう。

 

今日は明日に備えてしっかりと眠るために、睡眠剤を飲んで寝ることにします。

それでは。

プライバシーポリシー