キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

バイトの面接に行ってきた

無事に面接が終わりました。

やはり面接中より面接前の方が緊張します。

なにはともあれ無事に終わってよかったです。

 

面接中に、はっきりと明言していたわけではありませんが、話の感じだと研修期間が無さそうですね。

いきなり商品の仕分けとか品出しをすることになるんだと思います。もしくは掃除。

まあ接客じゃなければなんとかなると思います。

勤務時間については、当初の予定どおりのことを話させてもらいました。

向こう側も「はいはい」という感じで聞きながら、どんどん面接が進んでいき20分くらいで終わりました。

 

面接中の雰囲気は悪くなかったので「受かるかも」と思いましたが、僕の経験上うまくいったと感じる面接は大体落とされているので、期待しないでおきます。

 

合否連絡はゴールデンウィーク明けくらいになるそうです。

でも、落ちた時のことを考えて、別のバイトも探しておこうと思います。

それでは。

プライバシーポリシー