キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

最近描いた絵

邪神ちゃん

邪神ちゃんドロップキック3期決定おめでとう。

f:id:mizukinoko:20201105214533p:plain

邪神ちゃんのこの顔すき。

結構この絵は評判がよかった。色数絞れたのが良かったのかなと。

電柱

f:id:mizukinoko:20201109224759p:plain

依頼の絵を描いてる最中に片手間で描いた絵。定期的に電柱を描かないと頭おかしくなりそうなので描いてます。

これはあんまり人気がなかった方だと思います。なんでだろ。

 

版権を描くとやっぱりフォロワー増えますね。これからは積極的に描いていこうと思います。

邪神ちゃんの絵を見て仕事くれた人もいるので、たくさんの人の目にとまるように工夫していこうと思います。

それでは。

プライバシーポリシー