キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

Tumblrでポートフォリオ的なものを作った

これ↓

Mizukinoko

f:id:mizukinoko:20201121231436p:plain

pixivがあれば別にいらないと思ったんですが、pixivはなんとなくドット絵が弱い気がしたのでTumblrも始めました。

あとpixivだとふざけた絵も一緒にあげちゃうので、そこら辺を分ける意味でも使っています。

まあふざけた絵なんてこれくらいですけどね。

f:id:mizukinoko:20201121231849p:plain

ちなみにこの絵が僕のpixivで一番見られている絵です。邪神ちゃんドロップキックの絵より見られています。

僕がガチで描いたドット絵よりも適当に20〜30分でニヤニヤしながら描いたこんなくだらない絵の方が観覧数が多いとか納得いきません。

なのでやっぱりpixivってドット絵は弱いんだと思います。

 

とまあポートフォリオ作ったのでよかったら見てやってください。

Mizukinoko

それでは。

プライバシーポリシー