キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

自分の需要を何となく理解する

この絵をアップしてから、自分に求められているものが何なのかをなんとなく理解しました。

あんま反応よくなかった。

反応気にしちゃいけないって言うけど気になるわさすがに。

俺はもうツイッターに毒されている承認欲求の塊になってしまいました。

これとか

これとか

は伸びたけど、こっちは伸びない。

女の子描けばいいってわけじゃなくて、描くならそれなりに可愛く描けないと意味がないですやっぱり。

描きたくなったら描けばいいが、反応が欲しいなら、僕の場合は女の子よりも風景を描いた方が喜ばれます。

 

あとみんな電柱すきなんですね。僕だけじゃなかった。

電柱が主役の絵なんて自己満だと思ってましたが、わりと評判が良くてうれしいです。

これからは風景をメインに描いて、描きたくなったら女の子を描きます。

ぶっちゃけ人を描くの苦手なのでありがたい。

 

また今週中にアニメーションをアップしたいのでがんばります。

それでは。

プライバシーポリシー