キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ハロウィンジャンボミニ買った

とりあえず10枚バラで買いました。

f:id:mizukinoko:20201005210039j:plain

本当は30枚バラで買うつもりでしたが、持ち合わせがなかったのでまた今度です。

 

当たらないとわかっているのに買っちゃうのは馬鹿だからだと思います。

確率の計算できればこんなのまず当たらないってわかるはずです。

 

まあ抽選日を待ってる時間が楽しいから買ってるっていうのはあります。

待ってるときのワクワク感が好きなんです。

当たらないと思っててもどこかで当たるんじゃないかと思ってしまう頭の悪さがあります。

 

当たらないと言っても高額当選しないだけで、3000円とかは普通に当たります。

だから宝くじを買ってもプラマイゼロになることが多いです。

そのせいであんまり損した気分にならず買っちゃうのかもしれません。

 

でも今回は30枚買うので9000円です。外れたら多分もう2度と宝くじを買うことはないでしょう。

プライバシーポリシー