キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

邪神ちゃんドロップキックを買いました

一巻を買おうとしたら、10分以内に買えば1・2巻セットで500円で買えるやつが出てきたので即買いしました。

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

  • 作者:ユキヲ
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: Kindle版
 

 

で、そのあと面白かったから8巻まで買って今読んでいるところです。
ちなみに電子書籍で買いました。若干安かったのと、紙の本はもう置き場所が無いので、漫画は電子書籍で買うことにしています。
 
この漫画は、ふるさと納税でアニメの制作費を募っていたらしいです。すごいこと考えますよね。
ちゃんと集まったみたいでアニメも作られていました。漫画見終わったらそっちも見てみようと思います。
 
僕は救いのない物語とかえぐい描写があるのが苦手で、見るとしたらもっぱら日常系アニメです。
でも邪神ちゃんドロップキックには一応えぐいシーンはあるんですけど、コミカルに描かれているのであんまり気にならなかったんですよね。
例えるならキルミーベイベーみたいな感じです。
 
無駄にエロい描写も無いし、テンポよく話が進んでいきます。
もうここ数年、ほとんど漫画を読んでなかったんですが久々にハマりました。
ということでオススメです。

プライバシーポリシー