キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

SUZURIをはじめた

suzuriをはじめてみました

「mizukinoko」アイテムの通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

suzuriというのは個人がデザインしたグラスとかTシャツを売ることができるマーケットサイトのことです。

前々からやってみようと思っていて、この間開設しました。

 

 

自分は、ドット絵しか描いてないので致命的に相性が悪かったです。

Tシャツとかパーカーとか、ドット絵との相性あんまりよく無い気がします。

グラスとかマグカップやスマホケースなんかはまだ相性がいいので、そっち方面で作っていこうと思います。

 

suzuriはsuzuri用の絵を描かないとダメですね。

たぶんTシャツとかが一番売れると思うので、それ用の絵をちゃんと描かないといけません。

あと、ドット絵を描くのであれば解像度は下げて64x64までに抑えた方が、売れる傾向がある気がします。

そもそもドット絵の商品で解像度が64x64以上のやつがそんなに無い気がする。

 

まあいろいろやってみます。売れるかどうかはわかりませんが。

それでは。

プライバシーポリシー