キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

朝起きると頭が痛い

最近、血圧が高すぎて朝起きると頭痛がします。

もともと高血圧でしたが、ここ最近は輪をかけて血圧が高いです。

今日は上が190もありました。

でも下が低いんですよね。せいぜい75くらい。上下の差があれば大丈夫らしいのでほっといてます。

ただ、200を超えたらさすがに病院に行こうと思います。さすがに200もあれば病院に行っても嫌な顔はされないでしょう。

 

とくに太っているわけじゃないのに何で血圧が高いのだろうか。

ガリガリに痩せていた時も160くらいあったんですよね。ほんとになんでなんだろう。

ちなみに、母と弟は低血圧です。同じもの食べてるはずなのに僕だけ高血圧。なぜ。

 

書いてて思い出しましたが、自分は心臓が小さいらしいです。

昔、膵炎になりかけた時に医者からそう言われました。

もしかしてそれですかね?だとしたら問題ないのですが。

まあもう少し様子を見てみることにします。

それでは。

プライバシーポリシー