キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

カラスに襲われ頭から血が出る

f:id:mizukinoko:20200713201047p:plain

道を歩いていたら小学校高学年くらいの男子がカラスに石を投げたり突進したりして遊んでいました。

カラスは4匹いて、小学生が投げたお菓子を取ろうとして近づいていくのですが、小学生がそれを邪魔してけたけた笑っています。

 

「うわー」と思いながら横を通ろうとしたら、一匹のカラスに後ろから攻撃されました。

はっ?!って感じです。なんで俺やねん。

しかも攻撃が1回だけじゃなく、何回もこっちを狙ってきます。さすがに敵わないので走って逃げました。

で、逃げ終わってから突かれたところを触ったらなんと流血してました。

走って血圧が上がってるからなのか結構な量の血が出ててびっくりです。

 

とりあえず公園でハンカチ濡らして傷口を拭きました。

しばらく座っていたら血が止まるだろうと思ってじっとしてたんですが、なかなか止まらなかったですね。

頭からの出血ってなんか知らないですけど止まりにくい気がします。

昔、頭を怪我した時もなかなか止まりませんでしたし。

 

大体30分くらいで血は止まりました。

 

今日は頭を念入りに洗おうと思います。変な病気になったら嫌ですから。

 

次からはあの道は通らないようにします。

カラスはずっと覚えてるので、しばらくはあそこの道でカラスに攻撃されるかもしれませんので。

以上。

プライバシーポリシー