キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ペヤング獄激辛を探し回る

ペヤング獄激辛を探しにスーパーやコンビニやらをはしごしまくりましたが、やっぱりどこにも置いてありませんでした。

トライアル、イオン、ローソン、セイコーマート、セブンイレブン、ドン・キホーテに行って探してきましたが無かったです。

マジで悔しい。3時間くらいかけて探したのに。

これはもうアマゾンで買うしかないのではないか。でも高いんですよね。送料もかかりますし。

普通に一個食べてみたいだけなのになぜこんなに苦労しなければならないのか。

生まれて初めてこんなに食べ物を探し回りました。

 

ドン・キホーテに売っていなかったのはかなり意外でしたね。

絶対売ってると思っていたので面食らいました。

もうドン・キホーテにおいてなかったらどこにも置いてないんでしょう。あきらめてAmazonで買うか、店頭に並ぶまで辛抱強く待つしかありません。

とりあえずドン・キホーテで買ったLEEカレーの30倍でも食べて落ち着こうと思います。

なぜかLEEカレーの30倍はあったんですよね。あれって夏季限定だった気がするんですが違ったようです。

これ結構おいしいですよ。30倍って聞くとめちゃくちゃ辛そうな印象を受けますが、CoCo壱番の5辛くらいしかありませんので大丈夫です。

皆さんもぜひ食べてみてください。

プライバシーポリシー