キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

36円のカレーパンが売っていた

近所のスーパーで激安のカレーパンを買いました。

賞味期限間近のカレーパンで半額になっていました。1個36円です。安い。

ここまで安いのは初めて見ました。

北海道は物価が安い方ではありますが、それでも安くてパン1個90円はするのが普通です。

半額になっているにしても安い方です。

 

僕は基本的には少し離れた大きめのスーパーに行くことが多いんですが、こういう在庫処分セールみたいなのは滅多にないんですよね。

賞味期限が長いやつを買うなら大きなスーパーの方が安いんですが、カレーパンとかすぐ食べるものなら近所の寂れたスーパーの方がいいのかもしれません。

しょっちゅう賞味期限ギリギリのやつをワゴンで投げ売りしてるっぽいです。

最近食費を抑えたかったので、うまいこと使い分けようと思います。

プライバシーポリシー