キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

Unity1Weekの景品が届いた

Unity1Weekの景品が届いた

Unity1Weekに参加して、さらにNoteに記事を書いて応募するともらえるフィギュアが届きました。

f:id:mizukinoko:20210228224612j:plain

実は届くまでずっと抽選で1名に届くものだと勘違いしてました。

で、届いてからもう一回応募サイトを確認したら「全員に1つ送るよ」って書いてあってクソ恥ずかしかったです。

あやうくTwitterで「Unityちゃんのフィギュア当たったー!」ってウッキウキでツイートするところでした。

 

僕は一応オタクですがフィギュアとか全然集めない人です。なのでこれが良いものなのかどうかは判断できませんが、でも恐らく非売品なので希少価値はあるのかなと思っています。

売るつもりはないです。机の上に飾っておこうと思います。

百均にフィギュアを入れるケースが売っているので、それに飾っておこうかなと思います。

それでは。

プライバシーポリシー