キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ペヤング獄激辛が食べたいのにどこにも売ってない

 これが食いたい。

僕は辛いものが好きです。辛い物を食べると調子が良くなるのです。

ペヤング獄激辛は「食べたことを後悔するレベル」だとか「食べたら具合が悪くなる」とかいろいろ言われていますが、実際のところ本当にそんなに辛いのか気になります。

なのであちこちのスーパーやコンビニを回って買いに行ったのですが、どこにも売ってません。

2月に発売されてますが、新型コロナの影響で入荷が遅れてるだけだろと思っていたのに、一向に店頭に並ぶ気配がありません。

どうやら、ペヤング獄激辛は僕の近所の店には入荷しないようです。

 

困ったな。Amazon見ても3つセットでしか売ってないんですよね。1個だけ欲しいのに。

とりあえず1個食べてみておいしかったらリピートしようと思っているので、まずは1個だけ買いたいです。

ドン・キホーテ行けばありますかね。明日行ってみることにします。

もしペヤング獄激辛が買えたら明日はその記事を書こうと思います。

それでは。

プライバシーポリシー