キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

禁煙に成功する

禁煙に成功しました。今日は一本も吸ってません。

f:id:mizukinoko:20200407194544p:plain

そもそもそんなに吸ってなかったんで、割とすんなりいきました。

あとは、Peaceを吸ってたのをやめてWinstonだけにしたのもよかった。

やっぱり重いたばこを吸ってる人の方が禁煙しづらいと思います。特にPeaceなんておいしすぎるので、尚更やめられなくなります。

 

あと10本くらい余ってるのでどうしようか迷ってます。

とりあえず腐るものでもないので取って置きますが、あんまり置いておいても湿気ってマズくなるんですよね。

新型コロナによるタバコの生産・販売禁止

JTはたぶん無視するんじゃないかと思います。

補償しきれないですから。政府もそれは分かったうえで要請してるはずです。

国際結核肺疾患連合から「道徳的要請をすべき」と言われたので形式的にやっているだけじゃないですかねたぶん。

この国からタバコが無くなるのは相当先だと思います。

喫煙者はまだまだたくさんいますからいきなりなくすのは難しいでしょう。徐々に無くすしかないと思います。

 

プライバシーポリシー