キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

禁煙して2週間経ったけどタバコが吸いたくなってきた

禁煙してから2週間経ちました。

1週間目は楽勝だと思ってましたが、今はタバコが吸いたいです。

 

タバコを吸い始めたきっかけですが、単純に美味しいから吸っていたってのもありますが、一番はストレス解消のためです。

去年は遺産相続や親戚やらなんやらのことでイライラしていて吸いまくってました。

 

ただ、一日に数量は2本くらいだったので依存症にはならずに済んでました。

なのですんなり禁煙できたのですが、最近またストレスが掛かることがあってそのせいでタバコが吸いたくなってきました。

 

でも吸いません。せっかく禁煙したのにまた吸うのはなんかもったいない気がします。

 

俺は吸わないぞ。

これで吸ったらいくら何でも恥ずかしすぎます。

新型コロナのこともありますし、こんな時に吸ってる場合ではありません。

 

今日だけで何回も吸いそうになりましたが、なんとか我慢できてます。

たばこが近くにあると吸いそうになるので、目につかないところに隠しました。

 

明日は燃えるゴミの日なので、思い切って明日捨ててしまおうと思います。

そうでもしないとマジで吸いそうになりなります。

それでは今日はこの辺で。

プライバシーポリシー