キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

色々あってブログを書けなかった

弟に色々とあって家族総出で対応していたので、昨日一昨日はブログを書く時間がありませんでした。申し訳ない。

とりあえず一区切りついた感じになったので、これからは普通に書けるとは思います。

ですが、もしかしたら今後も突然更新がストップすることもあるかもしれません。まあ、たぶん大丈夫だとは思いますが。

 

昨日一昨日は飯もろくに食べてません。一日1食くらいでした。

なので、今日は暴飲暴食が止まりません。朝から食いまくってます。

水もほとんど飲まなかったので軽く脱水症状みたいになってます。まあ今日一日じっとしてれば治るでしょう。

 

そういえば新しいスマホが届きました。

今度試しになにか動画を撮ってYoutubeにでも上げたいと思います。

それでは。

プライバシーポリシー