仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

弟の家で飯をごちそうになる

まだ2日程度しか経っていないのに、また弟のアパートに行ってきました。

色々と渡すものがあったのと、野菜をあまりとっていなかったようなので野菜ジュースとプロテインを買って持って行ってきました。

 

そんなに長居するつもりはなく、30分くらいで帰るつもりだったのですが、こたつの温度がいい塩梅でついつい長居してしまいました。

f:id:mizukinoko:20200311133404j:plain

お昼をごちそうになりました。生姜焼きです。弟が作ってくれました。うまかった。

午前中に行って16時くらいまでいました。ちょっと長居しすぎました。

 

新型コロナの影響か、帰りの電車はガラガラでした。

一車両に僕だけしか乗ってませんでした。田舎だからというのもありますが、それにしたって少なすぎます。いつもなら大体20人は乗っていてもおかしくありません。

マスクしてましたが、さすがに誰も乗ってないならしなくていいと思いはずしました。

 

途中、鹿かなんかが出て途中電車が止まりました。

北海道の電車って札幌以外は結構止まることが多いんですよね。特に鹿とか熊とかにぶつかって止まることが多いです。まあぶつかったところで電車が勝つので、しばらくしたら動き出します。

今回は10分くらいでまた動き出しました。

 

次弟の家に行くときは引っ越しの手伝いです。

今まで弟の家にちゃんと入ったことが無かったので、最後に行けてよかったです。

プライバシーポリシー