キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

自転車で40キロ走ってきた

いつも病院に行くときは電車を使うのですが、往復で1000円以上かかってしまいます。

前々からそれが嫌で車で行こうかなと思ったりしていたんですが、運動不足解消のために自転車で行ってきました。

病院までは片道20キロくらいなので、頑張れば普通に行けます。

 

途中で自転車の空気が抜けてパンクしそうになりました。田舎なので道ががたがたです。

アスファルトからフキが飛び出していて、歩道を走るのはあきらめました。

 

一時間半くらいかかって病院につきました。

今日はカウンセリングがあったのですが、疲れて眠気が襲ってきてカウンセリングどころではなかったです。

次からはまた電車か車で行くことにしようと思います。

プライバシーポリシー