キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

調子こいてキムチ鍋食べて腹を下す

昨日の吐き気はどこへやら。今日は打って変わって何ともありません。

なのでキムチ鍋を食べました。

f:id:mizukinoko:20200412211106j:plain

おいしい。やっぱり辛い物は心を元気にします。

 

まあ30分後に腹を下したんですがね。

最近便秘気味だったので丁度良かったとは思いますが、ケツがいてぇ。

そんなに辛くしてないのに腹を下したということは、やっぱり胃腸が弱ってたってことなんでしょう。

病み上がりに辛い物を食べるっていうこと自体が間違いでした。でもどうしても食べたかったんです。

明日はたぶん食べても大丈夫だと思うので今日の残りを食べます。

 

それでは。

プライバシーポリシー