仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

久々に自然公園に行った

f:id:mizukinoko:20200317191413j:plain

雪降ってから一度も行ってないので4カ月ぶりくらいです。

まだ雪が積もっていますが、冬靴であれば歩けるくらいに雪解けが進んでいました。

 

ここ数日、ちょっと落ち込むことが多かったのでいい気分転換になりました。

やっぱり自然は良いです。

海も行きたい。でもこの時期は海岸へ行く道が塞がっているので、あと一か月くらい待たないといけません。

早く暖かくなってほしいです。

f:id:mizukinoko:20200316180730j:plain

なんだかんだ、夕方になるまでずっと森の中でボーとしていました。

帰るころには日も結構沈んで紅掛空を通り越して暗くなってました。まあこのくらいの時間の空色も結構好きです。

 

そういえばドメインの更新がもうすぐなのでやらなければなりません。

このブログもあと1か月で1年経つわけです。早い。

1年経つのにマジでゲーム制作全然進んでないので、いい加減やる気出して作らないとダメですね。ダラダラやってたら埒が明かないです。

ターンエンジンは形になったわけですから、ササっと作って一周年にふさわしい状態にしたいです。

プライバシーポリシー