キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

また宝くじを買った

また宝くじを買いました。

f:id:mizukinoko:20191128191528j:plain

関中東宝くじ一枚百円。バラで1000円分です。当たれ!

本当は買うつもり無かったんですが、1000円だったのでつい買ってしまいました。

最近電子タバコやら宝くじやらの記事ばかり書いているので、グーグルアドセンスをはく奪されないかちょっとだけ心配です。

まあ剥奪されたら思いっきり電子タバコの記事を書いてアフィリエイト貼ります。

 

アフィリエイトで思い出しましたが、初めてAmazonアフィリエイトで収益が出ました。

前にレビューしたKingstonSSDが売れたらしいです。僕が適当に書いた記事からでも売れるもんなんですね。

もしかするとPCパーツのレビューは需要があるのかもしれません。

Amazonレビューはサクラが書いてることが多いので、商品名で検索掛けて人柱を探す人が一定数いるんだと思います。

 

ちなみに、やらせレビューですが「景表法違反」にあたるそうです。

ただ、アフィリエイターが収益を出したいがためにレビューを盛るのは、現時点ではグレーゾーンだそうです。

まあ、アフィリンクを貼っておいて商品の悪口を書くレビュアーなんてまずいないと思っているので、僕はサクラチェッカーで評価を見てから買うようにしています。

↓サクラチェッカー

https://sakura-checker.jp/

 

今度SSD買おうと思っているので、騙されないように気を付けます。

それでは。

プライバシーポリシー