キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

餓死シーンを作ろうとしたが力尽きた&区役所から呼び出しを食らった

ゲームの進捗:餓死シーンづくり

前回、くすぐりコマンドで空腹度が減るようにしましたが、すべてのコマンドで空腹度が減るようにしました。

これに伴って空腹度が0になったときに餓死シーンへ移行するようにしたかったのですが、途中で力尽きました。

めっちゃ頭が痛くてゲーム作りどころの話じゃなかったです。

なんか区役所から呼び出しを食らった

区役所から電話がかかってきて、明日話したいことがあるので区役所に来てほしいといわれました。

以前に医療費の控除のための手続きを行ったのですが、そのことで少し話がしたいとのことです。

なんだ?なんかやらかしたか?特に何もしてないはずだが・・・

ちょっとビビっていますが、滅多にない体験なので少しわくわくもしています。

 

今日は以上です。

また明日。

プライバシーポリシー