キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(135日目):移行作業続き

サーバーへの移行作業

昨日から引き続き移行作業を行っています。

明日には終わる予定です。

4か月くらい作業していましたが、正直出来は良くないですね。

気が向いたらもう一度最初から作り直すかもしれません。

なんだかんだいって、結構楽しかったです。

RPGツクールを使ってみる

RPGツクールは有料ソフトですが、30日間の体験版があるのでそれを試してみることにしました。

別にphina.jsでのゲーム制作をやめたわけではなく、色んな人が使っているので興味が湧いただけです。

ツイッターのフォロワーやはてぶの読者の方にRPGツクールを使っている方が結構いるんですよね。

見てたら自分も使ってみたくなりました。

 

次どんなゲームを作るのか全く決めていません。

ただ、すぐに終わるような小さいゲームを作るつもりでいます。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー