キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(113日目):ポーションの追加作業3

ポーションの追加作業3

今日はポーションを4種類追加しました。

追加したポーションは「空色のポーション」「ハッピーポーション」「高濃縮HPポーション」「高濃縮MPポーション」です。

f:id:mizukinoko:20190808191613p:plain

高濃縮のHP・MPポーションは、素材を大量に消費するので今回は作る時間がありませんでした。今度デバックする際に写真を撮っておこうと思います。

今日の作業でポーションの種類が15種類になりました。目標は15~20種類なのでもう少し増やすつもりでいますが、明日からは「ダンジョンの完成」を目指そうと思います。

 

今日で6段階中の2段階目までが終わりました。非常にいいペースです。

この調子でどんどん行こうと思います。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー