キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(112日目):ポーションの追加作業2

ポーションの追加作業2

「愉快なポーション」と「紫のMPポーション」を追加しました。

f:id:mizukinoko:20190807185752p:plain

これで追加したポーションの数は11種類になります。

目標が15~20種類なのであと少しです。

明日か明後日あたりで次の段階へ行こうと思います。

青色ダンジョンでクリアするとフリーズするバグを修正

青色ダンジョンでクリアするとフリーズするバグを修正しました。

原因は、20階層を超えたのに次の階層を読み込もうとしていたからでした。

架空の階層を読み込んでも読み込めるはずがないので、フリーズしていたというわけです。

 

これから面接とかで少し忙しくなるので、作業スピードが落ちると思いますが、できるだけ頑張っていきます。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー