キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(114日目):ダンジョン作業1

エネミーの追加

新しいエネミー「影人」を追加しました。

f:id:mizukinoko:20190809192756p:plain

黒い人みたいなやつが「影人」です。

HP、攻撃力ともに普通ぐらいです。

18~20階層に出現します。

21階層まで行ってしまうバグを修正

f:id:mizukinoko:20190809193031p:plain

↑こんな感じで21階層まで行ってしまうバグがありました。

修正後↓

f:id:mizukinoko:20190809193110g:plain

ちゃんと20層目でリザルト画面に進むようになりました。

 

ダンジョンのバグはまだまだたくさんあるのですが、全部修正するのは難しいと思います。

先にダンジョンを完成させて、バグは後でまとめて修正するつもりです。

明日はステータスの調整などをやっていく予定です。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー