キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

Twitterに不正ログインされる

何者かに2回ログインされました。

f:id:mizukinoko:20201016202534p:plain

パスワードはすぐに変更しました。

それと、二要素認証も追加しました。

 

今のところ変なツイートをされたわけでも何かに利用された痕跡もないです。

 

ログインが2回ありますが、どちらも違う場所からログインされているらしいです。

IPである程度の場所特定してるらしいので多少ズレはあると思いますが、ほぼ同時にログインしているのに県を跨いでるってことは恐らく違う場所から同時にログインしたのかなと思います。

 

これPCとスマホがなんかの理由でログアウトして自動的に再度ログインしたのかなとも思ったんですが、PCは電源入ってなかったので2回ログインされてるのはおかしいんですよね。

まあ自動で再ログインするっていうのもおかしな話なんですが、ツイッターって最近バグが多いのでもしかしたらそういうこともあるのかなと。

 

よくわかんないのでしばらく様子をみます。

場合によってはアカウント作り直す予定です。

それでは。

プライバシーポリシー