仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

youtuberになりたい

youtuberになりたい(なるとは言っていない)

f:id:mizukinoko:20200622180535j:plain

いきなりなんのこっちゃって感じだと思いますが、まあジャグリングの動画撮ってyoutuberデビューしたいってことです。

なんか、生きてる間にはっちゃけたことしたいなーって、ただそれだけです。

ジャグリングを選んだのは、それ以外にyoutuberに出せるような特技がないからです。

 

曲に合わせてグローボールとか使ってやれば、それなりに見栄えのする動画が撮れるのではないかと思い、早速練習しました。

とりあえず適当に技を組んでやってみたのですが、想像以上にルーティンが繋がらなくてキレそうです。

まず、クラブは全くできなくなっていたので論外。ボールの方はガチればなんとかなるかもしれないレベルだと思いますが、正直今後の練習次第です。

メイクをどうするか

顔隠しのためにメイクかお面をしたほうがいいんですが、グローボールを使うということは夜の撮影になるし、顔隠さなくてもいいかなーって気もします。

あと、メイクはガッツリ描いて鼻つけないと普通に身バレしそうなので、ちょっと怖いっていうのもあります。

試しにやってみてダメだったらお面とかマスクで隠そうと思います。

 

 

何ヶ月か前にジャグリングの練習再開したという記事を書きましたが、あれからすぐにやめてしまったんですよね。

冬になって練習場所が無くなったので、自然消滅してしまいました。

こんなことなら、家の中でもスペースを作ってやればよかった・・・

プライバシーポリシー