キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ジャグリングが出来なくなる

3ヵ月ぶりくらいにジャグリングをしたら、出来なくなっていました。

カスケードとかシャワーなんかは出来るのですが、ボックスとミルズメスが出来なくなっていました。

手からボールがこぼれます。

ミルズメスが出来なくなったので、ルーベンシュタインズリベンジという技もできなくなりました。この技は習得するのに3ヵ月くらいかかったのでショックです。また練習しようと思います。

4ボール系の技もほとんどできなくなってしました。

やっぱり定期的に練習しないとダメです。せっかく時間を掛けて覚えたのにこれじゃもったいないです。

ボールを落とした時の音がうるさい。と母親に怒られてから練習を控えるようにしていましたが、床に布団を敷くなりして防音対策をして練習頑張ります。

 

プライバシーポリシー