キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

1時間でクソゲーを作った感想

クソゲーを作った

1時間で作りました。プレイ動画はTwitterにアップしてます。

便器にうんこを集めるゲームです。

なんでこんな物を作ったか

気分転換のために作りました。

たまにこういう訳わかんないやつ作りたくなるんですよ。

「小学生かよ」と思われるかもしれませんが、その通りです。

実は初めて完成したゲーム

このブログ始まって以来初めて完成したゲームになります。

僕が「無能な完璧主義者」だということがよくわかります。

能力がないのに1流のものを作りたがるので、いつまで経っても完成しません。

その流れを断ち切った1作になりました。

これからもクソゲーを作ります

メインも作りつつ、こういうのも作ります。

なんか作品出さないと精神衛生上良くないんです。

なので極力作業量を減らしたアイデア勝負のクソゲーを作りたい。

プライバシーポリシー