キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

自分ではイマイチだと思った絵が過去一番の好評で困惑する

昨日アップした絵がなぜか100いいねされました。

いつもなら伸びても40〜50いいね付けばいい方なので、100いいねされた時はびっくりしました。

 

以前の記事(過去一番の絵が描けたと思う - 仕事やめたのでゲームを作る)で自分の思い通りに評価されなくても「まあしゃーない」の精神で済ます。みたいなことを書きましたが、今回のは流石に驚きました。

 

この絵のどこがそんなに良かったのか自分には全くわかりません。

僕としてはこっちの絵の方が断然良いと思ったんですが、こっちはあんまり伸びませんでした。

 

何にせよ初めて100いいねを取ることが出来たので嬉しいです。

ですが、あんまり”いいね”にこだわると、また絵が描けなくなるので程々にしておきます。

プライバシーポリシー