キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

液漏れーーーー!!!

CBDを摂取するために、JUSTFOGのFOG1を買いました。

前に買ったスミスのやつは、吸っても全然吸えないし、すぐ壊れてしまいました。

f:id:mizukinoko:20200205200019j:plain

早速組み立てて、リキッドを入れて馴染ませ、いざ吸引。と思ったら液漏れしました。

f:id:mizukinoko:20200204194224j:plain

しょうがない。構造上仕方がないんです。ただFOG1は液漏れしずらいと評判の商品だったのでちょっとびっくりしました。

どうやら、ボタン側のエアフローからリキッドが漏れている模様。

原因を調べてた結果、コイルの取り付けが甘かったのが原因でした。

リキッドを入れるときに、トップキャップを一回付けたのを外して入れたのですが、その時にコイルが緩んでしまったみたいです。盲点でした。

リキッドがもったいないですが、一旦全部外してコイルを締め直したら液漏れは無くなりました。

 

CBDは去年の10月?11月?くらいから、不眠症と不安症改善のために吸い始めました。

しかし、いまいち効果を実感できてなかったんですよね。

でも今回のFOG1はなんか行けそうな気がします。

吸ったときの味が全然違いました。

もしかすると、前のデバイスは過熱しすぎでCBDの成分が飛んでしまっていたのかもしれません。

だとすると今回はちゃんとCBD本来の効果が期待できそうです。

2週間ほど使ってみて効果のほどを検証したいと思います。

プライバシーポリシー