キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

色々話す

swiftでiOSのアプリ開発するつもりだったのにMac持ってないからエミュレータもビルドもできませんでした。

まあエミュレータは使えないことは無いですが、どのみち実機テストもリリースも出来ないので意味無いです。

午前中はマジで途方に暮れて、でも「Monacaを使えばいいや」ってなってそれで満足して、結局なにもしてません。

そもそも企画書貰ってないので何もできませんでした。

f:id:mizukinoko:20200402183425j:plain

とにかく具合が悪いです。散歩して気を紛らわしました。

2週間前に色々とトラブルがあってブログを休んだ時があったじゃないですか。あの時のダメージを未だに引きずっています。

まあ僕が原因でもあるので自業自得なんですが、睡眠障害が復活しました。

眠剤使っても寝れないです。

あと2ヵ月くらい経てば治ると思いますが、それまでは眠剤を増量してもらおうと思います。

f:id:mizukinoko:20200402183559j:plain

じっと夕焼けを見てました。タバコは1本だけ吸ってしまいました。申し訳ない。

f:id:mizukinoko:20200402183759j:plain

新しいスマホは写真がきれいに撮れて楽しいです。iPhoneに比べれば劣りますが、僕にはこれで十分です。

 

そういえば絵もゲームも全然作ってないな。なんか色々あり過ぎて忘れてました。

ぼちぼち再開しようと思います。

プライバシーポリシー